「#2024夏ボールウォッチつけてかなきゃ」【ボール ウォッチ】の写真をSNSに投稿するキャンペーンを実施
2024/8/1 21:15
1891年にアメリカで創業し、現在は拠点をスイスに置く時計ブランド【ボール ウォッチ(BALL WATCH)】から、恒例となった<ボールウォッチつけてかなきゃ>キャンペーンを実施している。期間は2024年9月9日(月)までとなる。
ボール ウォッチの写真を投稿すると豪華プレゼントが当たるキャンペーン
堅牢かつ高い信頼性のプラクティカルな機械式時計を展開するボール ウォッチ・ジャパンは、第6弾となる<#2024夏ボールウォッチつけてかなきゃ>SNS キャンペーンを7月27日(土)から実施している。期間中、この夏に「ボールウォッチを、つけていこう!」と思った川、海、山などのレジャー、花火や夜間アクティビティ、アウトドアシーンなど、ボール ウォッチが似合う様々な場面の写真をSNSに指定ハッシュタグをつけて投稿するだけで気軽に参加できる。さらに抽選で1名にJTB旅行券(10万円分)、その他5名には、スペシャルノベルティが贈呈される点も魅力だ。ハッシュタグが付いていることで、ボール ウォッチのユーザーが実際に使っている時計を見られるだけでなく、どんなシーンで時計をを着用しているのか知ることができる。また、他のユーザーが投稿した写真の中で、興味を持った場所に行って自分の時計で撮影してみるなどの楽しみ方もおすすめだ。ボール ウォッチのユーザーはこの機会にぜひ投稿してみよう。
キャンペーン詳細URL:https://www.ballwatch.co.jp/information/news20240726topic1/
問い合わせ先:ボール ウォッチ・ジャパン TEL.03-3221-7807 https://www.ballwatch.co.jp/
Text/平野翔太(WN編集部)