ジュネーブの2大メゾンに加えて国産ブランドの手頃な商品も扱う老舗「日新堂 銀座本店」

最上階の応接ルームを含む1~6階のフロアで、厳選4ブランドを中心に展開。銀座でパテック フィリップを鑑賞できる数少ないショップとしてもその存在を示す老舗だ。

最高峰ブランドが絶大な信頼を寄せる確かな実績

銀座本店では1階でまず用件を伝えてから、希望するフロアに案内してもらう。もちろん時計を観たいというだけでも大丈夫だ

日新堂は、いまから約130年前に秋田で創業し、銀座本店は現在の場所での開業から70年を越す。いまでは銀座と大阪の店舗のほか、様々な百貨店内にも展開。オンラインストアも用意するなど、様々な形で腕時計を取り扱っている。

「パテック フィリップとの付き合いは古く、その関係がいまの店舗にも反映されています。パテック フィリップは3階に専用フロアを構えるほか、世界的にも希少なクイックサービスルームもご用意しています」(マネージャー・稲月友和さん)

現在の店にリニューアルしてから3年目。来店する層も若い人が増えたという。

「当店では、まず1階で来店されたお客様のご用向きをお伺いしてから各フロアへご案内しております。最近だと、若くしてパテック フィリップをご希望される方が増えたと感じています」

同じジュネーブの名門、ヴァシュロン・コンスタンタンは4階で取り扱っており、スイス時計界の2巨頭を1店舗で鑑賞できる。5階にはシチズンとセイコーの幅広いアイテムが並ぶ国産フロア。高額品だけではないので、銀座だからと気負わず気軽な気持ちで来店し、名店の選択眼を楽しもう。

SHOP DATA

東京都中央区銀座7-9-13
TEL.03-3571-5611
10:00~20:00(日祝~19:30) 無休

https://www.nsdo.co.jp/
Facebook:@nisshindo

【展開ブランド】

パテック フィリップ、ヴァシュロン・コンスタンタン、クレドール、グランドセイコー、カンパノラ、ザ・シチズン、オリエントスター

 

TAG

    人気のタグ