WATCHNAVI2018 SUMMER Vol.70最新号は本日5/22発売! 2018年最新時計580本掲載のカタログ付録が目印

BASELWORLD & SIHH2018
注目すべき新作がすべてわかる!

SIHHとバーゼルワールドを総括し、2018年の新作時計も網羅したWATCHNAVI 夏号(特別定価:本体815円+税)が発売中です!

目印は2冊の特別付録! 1冊目は、114ブランド・580本の時計を収録し時計雑誌No.1のボリュームで新作を一覧できる「新作時カタログ」(全64ページ)。2冊目は、タグ・ホイヤーの新作と、CEOのジャン-クロード・ビバー氏インタビューなども収めた「TAG HEUER完全マスターBOOK 2018」(全15ページ)。今年の新作から自分のお気に入りを探す良い相棒となってくれること請け合いですよ。

サイズ、ダイアル、外装素材、機能それぞれに遂げた進化

巻頭では、4つのジャンルにわけ「新世紀の時計」が持つ個性を解説しています。たとえば、ここ10年続いていた時計ケースサイズの大型化は、完全にブームが終焉し、成熟した1つのジャンルへと昇華。“デカ厚”の旗手であったパネライまでもが、38mm径サイズのルミノール デュエを発表し時計の「サイズ」はまさに新世紀へと変化の兆しを見せています。ダイアルデザイン、外装素材、機能においても、代表的なモデルを挙げて解説していきます。

もちろん本誌の特徴として、全国の著名正規店によるオススメモデルの紹介や、編集部による新作時計品評座談会も決行し、イチ早く2018年の注目時計がわかる内容となっています。

スイス現地取材ならではのBASEL SNAP特集を実施!

2018年3月に行われたスイス・バーゼルでの時計見本市は、本誌も毎年取材に訪れる世界最大級のイベント。当然、世界中から大勢の人が訪れるが、そんな時計好きの人々はどんな時計を選んでいるのか突撃取材を決行しました。一般客はもちろん、出展者サイドやプレス関係者にいたるまで、全世界から訪れた時計人の腕元に注目ください。

自分のライフスタイルにぴったりの時計を選ぶなら、「WATCHNAVI Vol.70」を全国の書店でぜひお買い求めください!

Amazonでの購入はコチラ

TAG

人気のタグ