特別なタイムピースには、特別な保護ケースを!「オムレットウォッチケース2」

プロダクトデザイナー・半杭誠一郎氏がディレクションするHANGUI PROJECTが運営するブランド「INDUSTRIA」から、腕時計を傷やショックから守る保護ケース「オムレットウォッチケース2」が発売。

大切な1本を、最高級レザーが傷からガード

オムレットウォッチケース2 2万840円/商品番号 IND-LOW2

INDUSTRIAが今回発売したケースは、腕時計やアクセサリーなどを持ち運ぶ際に、最高級レザーがタイムピースを優しく保護してくれます。出張や旅行などで、シーンに合わせて腕時計を使い分けたい方にとっては、待望のアイテムと言えるのではないでしょうか。

外装は最高級バケッタレザー(イタリア・ロスティバーレ社製)を使用しているため、腕時計をしっかり保護しつつも、重厚感のあるデザインからは気品が漂います。また同商品は、内装にゴム素材を使用。異なる素材を1つの製品として組み上げるために、東京下町の熟練職人たちがひとつひとつ丁寧に縫製することで、高いクオリティーを実現しています。

カラー展開は2色。ダークネイビーとダークブラウン

内装のゴム素材は、ウェットスーツ等に用いられる素材ネオプレーン(クロロプレーンゴム)を採用。表面にジャージを貼り付けて加工しているため、適度なクッション性が優しく、しっかりと腕時計を保護する構造になっています。

内装にウェットスーツ等に用いられる素材を採用。外部からの衝撃を和らげる

なお同商品の発売を記念して、公式サイトでは発売キャンペーンを実施しています。旅行や出張の予定がある人はこの機会に、スペシャルな保護ケースの購入を検討してみてはいかがでしょうか?

 

ウオッチケースをお探しなら、こちらもご覧ください。

ホン・モノ・ケイカク

Print Friendly, PDF & Email
TAG