アカデミー賞ノミネート俳優のコールマン・ドミンゴがオメガ スイス本社を訪問

アカデミー賞ノミネート俳優であり、劇作家、監督でもあるコールマン・ドミンゴが、スイス・ビエンヌにあるオメガ本社を訪問し、ブランドが誇る時計工房や、ヘリテージがつまったオメガミュージアムを熱心に見学した。

オメガと共鳴するコールマン・ドミンゴ

 

スタイルアイコンとしても知られているドミンゴは、2025年のメットガラでは共同ホストを務め、俳優業と並行してファッション界でも最も影響力のある人物の一人としての地位を確固たるものにしている。

訪問を終えたドミンゴは、「舞台裏で魔法が生まれる様子を目の当たりにして、本当に感動した。職人技の高いレベルと細部へのこだわりは、息をのむほどである。オメガはまさに、伝統と革新が見事に融合したブランドである」と語った。オメガ社 社長兼CEOのレイナルド・アッシェリマンは「コールマンは、手掛けるすべての作品に優雅さと洗練さをもたらす。彼が持つ芸術的ビジョンと卓越性へのこだわりは、オメガが大切にしている価値観そのものである。私たちは以前から、彼の個性的なスタイルと役柄から滲み出る本物の才能を高く評価してきた」と述べた。

現代映画界で最も魅力的な俳優の一人であるコールマン・ドミンゴは、2024年の『ラスティン: ワシントンの「あの日」を作った男』、2025年の『Sing Sing (原題)』での演技により、2年連続でアカデミー賞にノミネートされた。彼の出演作品には、Netflixシリーズの『フォー・シーズンズ』や『マッドネス』、そしてエミー賞を受賞したHBO『ユーフォリア/EUPHORIA』などが挙げられる。

俳優としてもファッションアイコンとしても存在感を放つコールマン・ドミンゴが、オメガ本社とミュージアムを訪問した。スイス滞在中、スタイリッシュな装いにドミンゴが合わせたのは、海からインスピレーションを得た「シーマスター アクアテラ 150M」である。ラッカー仕上げのターコイズカラーダイアルが特徴的な41mmのステンレススチールモデルだ。伝統と革新が息づく時計づくりに深い感銘を受けた彼のスタイルは、映画界とファッション界を横断しながら、オメガの精神と共鳴している。

オメガ「シーマスター アクアテラ 150M」 Ref.220.10.41.21.03.006 105万6000円/自動巻き(Cal.8900)、毎時2万5200振動、60時間パワーリザーブ。ステンレススチールケース(シースルーバック)&ブレスレット、サファイアクリスタル風防(両面無反射加工)。直径41mm、厚さ13.26mm。15気圧防水。

 

問い合わせ先:オメガ TEL.0570-000087 https://www.omegawatches.jp/ ※価格は記事公開時点の税込価格です。

Text/平野翔太(WN編集部)

TAG

人気のタグ