スウォッチから、サーフィン大会の開催を祝した、限定メモリアルウオッチ「PERFECT RIDE」が登場!

世界最大のユースカルチャー・フェスティバルとして有名なサーフィン大会「2018 Vans US Open」。そのメインスポンサーを務めている「スウォッチ」は、大会の開催を祝して限定メモリアルウオッチを発売中です。

優勝を飾ったのは、スウォッチ プロチームメンバー!

先日、アメリカのカリフォルニア州南部・ハンティントンビーチで開催された「2018 Vans US Open」。優勝したのは、スウォッチのプロチームメンバーであるコートニー・コンローグ。6度世界チャンピオンに輝いた選手を下しての優勝とあって、その喜びも非常に大きかったことが、写真からも伝わってきます。

彼女はナンバーワンの称号を手に入れたことについて、「とても興奮しています。サポートしてくれたスウォッチチームと多くの方に感謝します。今年初めに怪我をしましたが、復活までの日々を家族とチームが支えてくれ、今シーズン最高の試合ができ、優勝という最高の結果で終えることができました」と、コメントしています。

同大会のメインスポンサーでもあるスウォッチは、大会の開催を記念して、「PERFECT RIDE(パーフェクト・ライド)」を、公式オンラインストアにて販売中。美しい波と、Vans US Openのシンボリックなデザインが融合した夏らしいモデルになっています。

PERFECT RIDE 8640円/SUOW701J※購入は、ひとり1本限り

「まだ夏を感じていたい!」 という人もいるはず。このウオッチで、夏気分を身につけてみるのはいかが?

Print Friendly, PDF & Email
TAG