『007』のダニエル・クレイグが華麗に水中に登場! オメガの「シーマスター ダイバー300M」の最新キャンペーン

『007』のダニエル・クレイグがタキシード姿で水中に!?  何の映画の予告かと思っていたら、これ、オメガの「シーマスター ダイバー300M」の最新キャンペーンのビジュアルなのです。もう一度言いますが、時計のプロモーションなんですよ。超贅沢!! 公開された動画では、水中を華麗に泳ぐダニエル・クレイグの姿を見ることができます。

オメガ「シーマスター ダイバー300M」×ダニエル・クレイグ

ダニエル・クレイグといえば、映画『007』シリーズの主役ジェームズ・ボンドを演じていることで知られています。オメガにとっても、新しい「シーマスター ダイバー300M」の顔となるのは、彼しか考えられなかったことでしょう。

今回のキャンペーンムービーは非常にユニークな撮影内容ですが、そこは才能ある俳優であり、オメガの親しい友人でもあるダニエル・クレイグ。オメガのオファーを、すぐに快諾したそうです (ちなみに、『007 ゴールデンアイ』(1995年公開)でシーマスター ダイバー300Mをジェームズ・ボンドがつけていた、ということも多分に関係しているでしょう)。

こうしてオメガの新しい「シーマスター ダイバー300M」のキャンペーンに登場することとなった彼は、実際にタキシードを着たまま水中を潜行するという難しいミッションを完遂。 びしょぬれになりながらも、スマートに「シーマスター ダイバー300M」の高い適応力をアピールしました。

タキシード姿で水中を泳ぐ姿がサマになるのは、さすが名優。どんなシーンでも魅力的に映える「シーマスター ダイバー300M」の特徴を存分に引き出しています。

ダニエル・クレイグ着用モデル シーマスター ダイバー300M マスター クロノメーター 55万800円/Ref.210.32.42.20.06.001

詳しくはぜひ、実際の動画を見てください。オメガのダイバーズウオッチがもっと好きになること間違いなしですよ!

 

ダニエル・クレイグが水中を泳ぐ動画

 

【さらに詳しく!】「シーマスター ダイバー300M」を含む、オメガの新作についてはコチラ

TAG