G-SHOCKからダイヤを配置したホワイトボディのペアモデルが登場!――クリスマスカラーのG-SHOCK

12月、G-SHOCKからホワイトボディのペアモデルが登場します。12月といえば、クリスマス! アクセントに赤を配色した、クリスマスカラーのG-SHOCKは、冬らしさ満点です!

ダイヤを配置したホワイトボディのペアモデル

世界のさまざまなカルチャーと融合し、進化を続ける「G-SHOCK」と、アクティブな女性のためのカジュアルウオッチ「BABY-G」を、おそろいのデザインで楽しめるニューモデルが12月より登場します。

ベースモデルは、さまざまなパーツを複雑に組み合わせたG-SHOCKのビッグケースモデル「GA-110」と、そのデザインにインスパイアされた「BA-110」。

ホワイトを基調としたボディに、差し色としてレッドとゴールドを配色。また、12時、3時、7時、9時の位置にダイヤモンドを配置することで、華やかさを加えています。

冬らしく、手元を華やかに見せてくれるペアモデルは、真冬のカジュアルファッションシーンでも活躍すること間違いなし! 恋人同士はもちろん、親子でつけるのも素敵なのではないでしょうか?

GA-110DDR-7AJF 2万5920円

 

BA-110DDR-7AJF 2万5920円

【さらに詳しく!】G-SHOCKのペアウオッチ「ラバコレ」の最新作はコチラ

TAG