名古屋三越にてミッシェル・エルブランフェア開催中! 12/25まで、人気のアンタレスを買うとストラップがもう1本付いてきちゃう


レディスの人気ウオッチ・アンタレスをさらにオシャレに!
交換用ストラップのプレゼントフェアが開催中

現在、名古屋三越栄店 6F<時計サロン>にてミッシェル・エルブランのクリスマスフェアが開催中(12/25まで)。レディスで人気の角型ウオッチである、アンタレス購入者を対象として、交換用ストラップが1本もらえてしまうというもの。

元々アンタレスは、”無限に着替える”ことのできる腕時計として、女性でもワンタッチで交換できるストラップが最大の特徴。豊富なカラーバリエーションやストラップの長さも選ぶことができ、ファッションやオケージョンに1つの時計を着せ替えて対応させられます。実際の購入者も、複数のストラップを所有する人が多数だということです。

さらに今回は、期間中アンタレスを購入して「ミッシェル・エルブランクラブ」へ登録した人のなかから抽選でアンタレス専用ストラップホルダー(2万5920円)が3名様に当たるというWキャンペーンも開催中とのこと。
http://onlinestore.michel-herbelin.jp/items/11411656

今後、複数のストラップを持つ予定の方はこの機会を逃す手はないでしょう。

クリスマスプレゼントにも最適な時計・アンタレスを、パートナーへの贈り物としても検討してみては?

問 ミッシェル・エルブラン
https://michel-herbelin.jp/

 

TAG