新生活のギフトにも最適! G-SHOCKの人気シリーズ「ファイアーパッケージ」の新作

新たなフィールドや世界にチャレンジする人々に向けたG-SHOCKの人気シリーズ「ファイアーパッケージ」。その2019年モデルが発表されました! 2019年バージョンも、自分への発奮材料や、新生活を迎える人へのギフトなど、新しいことにチャレンジするすべての人に手にとってほしい一本となっています。

新たなフィールドへと向かう希望を、
春の訪れを予感させるカラーに重ねて表現

AWG-M100SF-1A3JR 2万7000円

「ファイアーパッケージ」の2019年モデルは、アナログとデジタル表示のコンビネーションAWG-M100Sと、デジタル表示のGW-2310をベースモデルに採用。ブラックをベースに、ベゼル部にグリーンのアルマイト加工を施し、新たなフィールドへ立ち向かう希望に満ちた心境を、春の訪れを予感させるグリーンのカラーに重ねて表現しています。

また、スペシャルパッケージがセットになっているため、新生活を迎える方へのギフトにも最適です。機能面では実用性も備えた世界6局の標準電波に対応する「マルチバンド6」や「タフソーラー」を搭載していますから、新天地でのアクティブな日々を力強くサポートしてくれるはず。

新しいチャレンジへと立ち向かうタフネススピリットのこもった1本。4月から新生活を始める大切な方にはもちろん、自分用にもご検討してみてはいかがでしょうか?

GW-2310ベースモデル

GW-2320SF-1B3JR 2万2680円

 

【こちらもオススメ!】G-SHOCKのその他の2月発売モデルはコチラから!

TAG

WATCHNAVI Salonオススメ