宇宙から見た地球の海や森林をイメージしたベゼルが幻想的――オシアナス「G2000シリーズ」のニューモデル(世界限定500本)

革新的技術と洗練のデザインが生み出す機能美が特徴の「オシアナス」より限定カラーの最新作が登場しました。2月に発売される最新作は、Bluetooth® 搭載GPS電波ソーラー「G2000シリーズ」。美しいベゼルとゴールドの色使いにご注目を!

美しいカラーリングを施した特別仕様

OCW-G2000J-1AJF 24万8400円

今回のモデルの最大の特徴は、宇宙から見た地球の海や森林を思わせるようなカラーを採用したベゼル。ブルーとグリーンの2色を使用した上質で傷が付きにくいサファイアガラスベゼルは、オシアナスGPSハイブリッド電波ソーラーに、美しいカラーリングを施した特別仕様となっています。

時字は、立体的なバーインデックスにより、視認性を高めるとともに高い質感を実現。さらに、風防は両面無反射コーティングを施した99%の透明度を誇るデュアルカーブサファイアガラス、熟練の技を要するザラツ研磨、処理を施したケース・バンドの表面硬化など、細部に至るまで上質な仕上がりとなっています。

テクノロジー面では、GPS 衛星電波と標準電波受信機能による時計単体での時刻修正に加え、省電力のタフソーラーとBluetooth®を利用したスマートフォンリンクによる時刻修正機能を搭載。世界中どこにいても、正確な時刻を取得できる先進の時刻修正システムです(※)。

またスマートフォンリンク機能により、ワールドタイムの時刻設定を約300都市から簡単かつ直感的に設定できるため、海外旅行や海外出張で世界を駆け回る人たちを快適にサポート。さらに、都市情報をスマートフォン側で管理し、都市コードを4時側のディスクにすっきりと表記。また、専用設計の耐磁板により、JIS1種耐磁性能を実現しています。

美しさと先進のテクノロジーを兼ね備えた「ニューオシアナス」。優しいベゼルの風合いを、ぜひ実物でたしかめてください。

※ 電波受信は、季節・天候・時間帯・建物などの条件により受信できない場合があります。
TAG

WATCHNAVI Salonオススメ