ブライトリング「クロノマット」誕生35周年記念モデルの第一弾!「クロノマット JSP ローマン インデックス リミテッド」

1984年に誕生し、今年誕生から35周年を迎えたブライトリングの「クロノマット」。それを記念し、日本だけのスペシャルモデルとして「クロノマット JSP ローマン インデックス リミテッド」が登場!

ブライトリング哲学を完璧に体現したフラッグシップ・クロノグラフ

クロノマット JSP ローマン インデックス リミテッド 97万2000円(日本限定)
クロノマットの魅力を凝縮した日本に向けたスペシャル・エディション。文字盤はブラックのみ。抜群の仕上げを誇る44㎜ケースは200m防水。

1984年、イタリア空軍エアロバティックチームのパイロットのために創案されたプロのための計器である「クロノマット」は、ブライトリングを代表するモデルのひとつです。

腕時計クロノグラフの開発をリードし、そのデザインへの高いこだわりは、国際的にも高い評価を得ており、まさに“ブライトリング哲学”を完璧に体現したモデルと言えるでしょう。パワフルで独自性にあふれるデザイン、そしてあらゆるパフォーマンスを合わせ持っています。

新作「クロノマット JSP ローマン インデックス リミテッド」は、1984年の初代クロノマット誕生時に創案され、2004年に登場した“エボリューション”まで続いたライダータブ付きのサテン仕上げベゼルを採用。畜光塗料を配した独自のインデックスにより、昼夜を問わず最高の視認性を実現。既存モデルとは異なり、ケースバックはサファイアクリスタルになっていて、搭載する自社製キャリバー01の美しいムーブメントの動きを見ることが可能です。

加えて、重厚で気品あるケースのライン、独特なインデックスを備えた逆回転防止型ベゼルなど、パワーとエレガンスを融合した迫力に満ちたその存在感は、独自性にあふれるデザインを愛する方の腕にぴったりと馴染みそうです。

 

画像ギャラリー

 

【あなたにオススメ!】ブライトリングの時計はコチラから!

TAG

人気のタグ