G-SHOCK史上初!バンドの着脱・交換ができる「G-SHOCK」が爆誕!

言わずと知れたタフネスウオッチ「G-SHOCK」から、新たな耐衝撃構造「カーボンコアガー ド構造」を採用した新シリーズが登場。G-SHOCK史上初となる、バンドの着脱・交換ができる本モデルは要チェックです!

さらなる進化を遂げた「G-SHOCK」のニューモデル

GA-2000E-4JR 2万1600円

今回のニューモデルは、新たな耐衝撃構造「カーボンコアガード構造」を採用した新シリーズです。

ケース素材に、軽量ながら樹脂の概念を越える高剛性を発揮するカーボン繊維入りファインレジンを使用することで、衝撃による破損、変形を防ぎ、内部に配置したモジュールを保護しています。さらに、裏蓋を二重構造にすることで、裏面への衝撃もガード。ボタン構造の耐衝撃化により、ボタンガードのない外装デザインも同時に実現しました。

また、ケース単体での耐衝撃化を可能とすることで、耐衝撃構造の一部として機能していたバンドの固定が不要となり、G-SHOCKで初めて、バンドの着脱・交換が簡単にできるスライドレバー式バンドの採用が実現。「自分好みのバンドにカスタマイズできる」という新たな選択肢が加わったことで、これまで以上に「G-SHOCKを楽しむ」ことが可能となりました。

デザイン面では、立体文字板や大型フロントボタンなどを大胆に配置。力強い表情を醸し出すタフネスデザインに仕上がっています。

G-SHOCKの次世代スタンダードを担う新たな耐衝撃構造と、都会的なアウトドアスタイルが融合したニューモデルは、G-SHOCKの「次の一歩」が詰まった1本、ぜひチェックしてみてください!

 

画像ギャラリー

 

【あなたにオススメ!】G-SHOCKの時計記事はコチラから!

TAG

人気のタグ