タフレザーバンドを新採用した、クールなG-STEELが登場!――ミッドサイズのニューモデル【G-SHOCK】

G-SHOCKのオンオフ共用の代表格「G-STEEL」に、タフレザーバンドを採用したミッドサイズのニューモデルが登場!

 

タフレザーバンドにより、さらに使いやすく、よりクールに進化

GST-W330L-1AJF 4万4280円

今回のニューモデルでは、樹脂素材に耐摩耗性に優れた合皮「タフレザー」を張り合わせたバンドを採用。樹脂の芯材にタフレザーをステッ チで縫いこむことで裏面からの耐衝撃性能を確保しつつも高い質感にこだわることで、ビジネスシーンにも使いやすい、クールな1本に仕上がっています。

メタルケースとレザーバンド の組み合わせは独自の機能美を放ち、オンオフどちらの場面でも活躍してくれそうです。また機能面では、世界6局の標準電波に対応する「マルチバンド6」や針退避機能の実用性に加え、フルオートダブルLED ライトを採用し、暗所での視認性も向上。レイヤーガード構造とG-STEELでは新採用のタフレザーバンドにより、さらに進化を遂げたG- STEELのニューモデル。ぜひチェックしてみてください!

 

画像ギャラリー

 

【あなたにオススメ!】そのほかのG-SHOCKの腕時計はコチラから!

TAG

WATCHNAVI Salonオススメ