近鉄あべのハルカスに「オメガブティック」が来週オープン!――大阪府のオメガ正規店がさらに充実

“日本一高いビル”あべのハルカスの核店舗である『あべのハルカス近鉄本店』。そのウイング館1階の路面店に、オメガブティックがオープンします!

オメガの世界観を存分に体感できるラグジュアリーな空間が誕生

来週4月17日(水)、あべのハルカス近鉄本店ウイング館1階に、「オメガブティック 近鉄あべのハルカス」がオープンします。このブティックは独立路面店として最新のデザインコンセプトが採用されており、総面積は111m²。店内では、数多くの新作や人気のウォッチコレクション、アクセサリーを見ることができるそう。

ブティックのエントランスには、赤く光るオメガのロゴに加え、モニターやウィンドウ全面を使った大型のビジュアルを配置

格段に明るい印象の店内は、白い大理石、ブランドを象徴するレッドカラーのカーペット、 ナチュラルな仕上げのゼブラウッド、随所にアクセントとして使われているゴールドメタルで構成。広々とした空間にスタイリッシュなシャンデリアやペンダントランプが配され、レイアウトや素材使いを緻密に計算したインテリアが、モダンでラグジュアリーな中にも温かみとくつろぎを感じさせてくれます。

また、時計を壁面に配置するようなディスプレイスタイルにより、店内を回遊して気軽に買い物を楽しめるようになっています。さらにオメガに関する書籍を集めたライブラリーや、ブランドヘリテージを象徴するデコレーションもあり、 オメガの世界観を存分に体感できるスペースとなっています。

オメガブティック 近鉄あべのハルカス
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカス近鉄本店ウイング館1階(約111m² )
午前10時~午後8時30分
06-6624-1111(代表)
不定休
2019年4月17日(水) オープン

 

【あなたにオススメ!】オメガに関する記事はコチラから!

TAG

人気のタグ