世界でもっとも有名なジャズレーベルとコラボした“ブルー”煌めくG-SHOCK「G-STEEL」

G-SHOCKと、世界でもっとも有名なジャズレーベル「BLUE NOTE RECORDS」がコラボレーション! 2つの世界観が融合することで、オリジナリティあふれる1本が誕生しました!

お互いの世界観を融合させたコンセプチュアルなモデル

GST-B100BNR-1AJR 6万4800円

世界のカルチャーシーンに影響を与え続け、進化を続けるタフネスウオッチ「G-SHOCK」は昨年、35周年を迎えました。

そして今年、世界で最も有名なジャズレーベル「BLUE NOTE RECORDS」は、レーベル誕生80周年を迎えました。歴史とスタイルを持つ2つがコラボレーションし、誕生したのがこの新モデルです。

ベースモデルには、Bluetooth® を搭載したクロノグラフG-STEEL「GST-B100」を採用。シックなブラックカラーの 中に、BLUE NOTE RECORDSのブランドカラーであるブルーを施すことで、お互いの世界観を融合させたコンセプチュアルなモデルに仕上げました。また、裏蓋にはレコードの溝をイメージしたデザインの中に、ブランドロゴを刻印。スペシャルパッケージと併せBLUE NOTE RECORDSの世界観を表現しました。

 

画像ギャラリー

 

【あなたにオススメ!】このほかのG-SOCKの時計はコチラから!

TAG

人気のタグ