世界を旅する男性のためのウオッチ――ボーム&メルシエ「クリフトン クラブクリフトン GMT」

ボーム&メルシエの新ウオッチ「クリフトン クラブクリフトン GMT」は、世界を旅する男性に向けた1本。出張はもちろん、旅のおともにもぴったりです。

 

公私兼用で使えるトラベラーのためのウオッチ

Clifton Club 10487 27万5400円

モダンでスタイリッシュな印象の「クリフトン クラブ GMT」。セカンドタイムゾーンの時刻は、センター針と24時間目盛りを配したディープブルーのアルミニウム製ベゼルで読み取るため、海外にいても、瞬時に現地時刻と自宅の時刻の両方を知ることができます。

デザイン性と機能性を兼ね備え、出張はもちろん、プライベートでも活躍してくれそうな1本です。

ほかにも、スイス製自動巻き機械ムーブメント、42時間のパワーリザーブをはじめ、さまざまな機能を搭載。リューズカバーを備えた直径42mmのポリッシュ/サテン仕上げのステンレススティール製ケースは、手首にもしっくりマッチ。 さらに、厚さ 10.6mm。シャツの袖口におさまり、スポーティーながらも主張し過ぎず、上品な印象を与えてくれます。

またディテールにもこだわりが詰まっています。暗いところでの完全な視認性を確保するため時針と分針、そしてシンボルである12時位置のファイには、青く光る白のスーパールミノバが施されています。さらには、反射防止・傷防止加工済みサファイア クリスタル、クリフトン クラブの紋章入りネジ込み式ケースバックを搭載し、頑丈であることも特徴のひとつです。

10気圧防水と、防水性も充分ですし、海外で突然の雨に見舞われても、多少であれば心配無用です。まさに「クリフトン クラブ GMT」は、現代のトラベラーにおすすめの1本といえるでしょう。

 

【あなたにオススメ!】ボーム&メルシエ関連の記事はコチラから!

TAG

WATCHNAVI Salonオススメ