上品なのにクール! 月の陰影をイメージした「シチズン アテッサ」の限定モデル!

シチズン「CITIZEN ATTESA」から、月の陰影をイメージした『MOON GOLD』限定モデル2種が登場! 上品なのにクールなデザインにご注目ください!

 

耐傷性とデザイン性を兼ね備えた、幻想的な限定モデル

シチズン アテッサ エコ・ドライブ GPS 衛星電波時計 F950 MOON GOLD 限定モデル 6 月中旬発売予定 25万9200円

最先端技術を搭載し、グローバルに活躍するビジネスマンをサポートする「CITIZEN ATTESA」。

今回の限定モデルの最大の特徴は、スーパーチタニウム™製ケースとバンドに採用された、淡いゴールドとブラックを組み合わせた“月の陰影”をイメージした、カラーリングにあります。

光を受けた月面とその反対にある陰になった月面のコントラストを、表面硬化技術デュラテクト MRK の新色「デュラテクト MRKゴールド」と「デュラテクト MRK+DLC」で表現。打ちキズや擦りキズに強く、落ち着いた上品な金色と艶感のあるブラックカラーの組み合わせは、耐傷性だけでなく、色調の美しさを実現しました。

CC4004-66E 世界限定1000本

文字板は、別体の金属パーツや力強いインデックスを採用することで、月の表面を。裏ぶたには、デュラテクトDLC を施し、光が当たらない月の裏側を表現しています。

限定モデル2種ともに、金属アレルギーを起こしにくい耐メタルアレルギー仕様。光発電エコ・ドライブ GPS 衛星電波時計ムーブメント Cal.F950 を搭載。F950は、時刻情報だけならば世界最速レベルの「最短3秒」で受信し、メインタイムの時針と分針を高速で動かし時刻を表示します。さらに、同時に二つの時間を確認できるデュアルタイム表示やダブルダイレクトフライト、クロノグラフなど最上位ムーブメントとしての充実した機能を有しています。

CC4004-66P 世界限定700本

あなたの腕で、時を刻む月の陰影。数量限定ですので、気になる方はお早めに!

 

問:シチズンアテッサ
https://citizen.jp/attesa/

 

【あなたにオススメ!】磨き抜かれた技術が結集!シチズンの2019年の新作はコチラから!

TAG

WATCHNAVI Salonオススメ