ウオッチナビ編集部が語る「本当にあった時計選び運命の二択体験談」――ゼニス

ウオッチナビ編集部員が語る「本当にあった時計選び運命の二択体験談」。何が決め手になったのか、その結末をご覧あれ!

 

限定か、定番か:WATCHNAVI編集部員

クロノマスター エル・プリメロ オープン Ref.03.2040.4061/01.C494 99万9000円

WATCHNAVI編集部員:「WATCHNAVIに転属してから最初の一本を購入する際、ゼニスのクロノマスターで悩みました。

当時は、ブルーダイアルの増え始めで、“シャルル・ベルモ”限定もブルーダイアルだったので、かなり気になっていたんです。『エル・プリメロを復活させた立役者へのオマージュに』と思う反面、定番のオープン顏も脳裏にちらつき最後の決断が踏み出せず……。

ちょうどその頃に取材で訪れた店舗でアドバイスを求めたところ、『やっぱり1本目は限定よりもベーシックな方が何かと使いやすいし、飽きにくいからええで』とのお言葉。なるほど確かにその通りかもと思い、その場でクロノマスター エル・プリメロ オープンを購入しました」

 

【あなたにオススメ!】レジェンド5大メゾン 俺の一択はコチラから!

TAG

人気のタグ