百貨店としては最大級! 日本橋三越本店の時計サロンが「ウォッチギャラリー」としてリニューアル!

日本橋三越本店は、「おもてなしのスペシャリティストア」の完成を目指して、再開発を進めています。その一環として、日本屈指の品揃えを誇る本館6階時計サロンが、先日29年ぶりにリフレッシュオープンしました。アートのように時計を楽しむ「ウォッチギャラリー」として生まれ変わったのです。時計ファンなら絶対に見逃せません!!

国内最大級の品揃えとサービスを目指して

※イメージ

新しい「ウォッチギャラリー」では、これまで採用してきた対面型の商品陳列を一新。美術館やギャラリーでアート作品を鑑賞するような環境をつくり、気軽に時計選びを楽しめる空間を意識したそうです。

これまでより面積を約2.5倍拡大し、ゆったりとしたラグジュアリーな空間を演出。国内外の名門ブランドをはじめ、約60ブランドの時計を幅広く取り揃えています。

さらに希少価値の高い逸品や限定品の品揃えを強化し、時計愛好家が注目する独立時計師によるマスター・ピースなどを常設展開するスペース「Cal.BAR(キャリバー)」を新設しました。これまでの百貨店の時計売り場とは一線を画す、新たな提案に期待が持てます。

オメガブティックも新設!!

さらに日本橋三越には、最新のデザインコンセプトを取り入れた都内5店舗目となる「オメガブティック」もオープンしました。

白い大理石、ナチュラルなゼブラウッドや随所に採用されたゴールドメタルで構成された明るい店内は、ブランドを象徴するレッドカラーのカーペットを敷くなど、オメガの世界観が体感できます。オメガファンはぜひ、足を運んでみてください。

 

日本橋三越本店 本館6階 ウォッチギャラリー
TEL.03-3241-3311(代)
住所:東京都中央区日本橋室町1-4-1
営業時間:10:00〜19:00
定休日:不定休

 

【あなたにオススメ!】“大人のエレガンス”にあふれるオメガ渾身のダイバーズ・クロノグラフ

TAG

WATCHNAVI Salonオススメ