この一冊で腕時計のすべてがわかる!「腕時計パーフェクト入門」発売

WATCHNAVI編集部が特別編集した「腕時計パーフェクト入門」が8月31日(木)に発売されました。腕時計のすべてを網羅する本誌は、初心者をはじめ腕時計の知識を復習したい方までオススメの1冊です。

パーフェクト入門表紙

世界の腕時計・全78ブランドの紹介ページでは、2部構成で掲載。PART1では腕時計界のレジェンドと言われるIWCやオメガなど15大ブランドの現在を、PART2では機構やデザイン、クオリティに優れた要注目ブランドを徹底ガイド。「いま買うべきブランド&モデル」を完全網羅しています。

さらに、腕時計の購入やケアなどあらゆるシーンで役立つ情報が詰まった「腕時計常識力UPの7か条」では、必須知識を40ページ以上に渡ってたっぷりご紹介。

「腕時計用語大辞典」は2017年の最新版にバージョンアップし、あらゆる専門用語を解説しています。パーツや仕組み、話題の素材など、写真と図解付きなので腕時計初心者でも分かりやすい作りに。

ブランドの歴史からスペックなどの基礎知識、最新モデルの紹介、メンテナンス方法など、腕時計に関するトピックスを徹底的に掲載した「腕時計パーフェクト入門」。

ぜひ、全国の書店でお買い求めください!

「腕時計パーフェクト入門」

発売日:8月31日(木) 価格:本体2600円+税

TAG

人気のタグ