エスプレッソ&ワインも楽しめる!ロックマンジャパン初の旗艦店が銀座5丁目に誕生

イタリアのウオッチブランド「ロックマン」から、ロックマンジャパン初の旗艦店となる銀座本店が10月21日(土)にグランドオープンします。壁一面にすべてのコレクションが展示されるなど、圧巻の空間が広がります。

銀座一等地でも気軽に入れる空間に

1986 年にイタリアのエルバ島で創業したロックマン。イタリアンメイドにこだわりながら、アルミニウムや天然ダイヤモンド、カーボンファイバーなどを使った革新モデルを発表してきました。

LOCMAN_GINZA2

10月21日(土)にグランドオープンを迎えるロックマン銀座本店のコンセプトは気軽に立ち寄れるイタリアのバール。エスプレッソやワインなどを用意したバーカンターが設置されており、イタリアらしい演出が来店者を出迎えてくれます。最も大きな壁面にはすべてのモデルが展示されており、美術品を楽しむようにじっくりとロックマンの世界観を堪能できそう。

LOCMAN_GINZA4

店内には200 モデル以上にのぼるすべてのコレクションが品揃えられており、替えベルト、さらには銀座本店の限定商品も用意される予定。ベルト交換や修理などのサービスも強化されるので、購入後のフォローもしっかりと受けられそうです。

グランドオープン前日の10 月20 日(金)には“LOCMAN LOVER”たちを中心にしたレセプションイベントの開催と、限定特別モデルも同時に発表!銀座の街で行われる1日限りのスペシャルなひとときを、ぜひ体感してください。

LOCMAN 銀座本店
住所:東京都中央区銀座5-9-12 ダイヤモンドビル1F
電話番号:03-6264-5552

公式HP:http://www.locman.jp

TAG

人気のタグ