夏に続いて冬もインスタグラム キャンペーンを開催! ソーシャルディスタンスを意識して「ボール ウォッチ」と一緒に撮影しよう!!

最新モデル「ロードマスター マリン GMT」で注目を集めるスイスのウオッチブランド「ボール ウォッチ(BALL WATCH)」が、2020年夏にも行った好評のインスタグラム キャンペーン「#ボールウォッチつけてかなきゃ」を再び絶賛開催中だ。

この冬、あなたはボール ウォッチとドコで過ごす?

ボール ウォッチユーザーを対象に行われる「#ボールウォッチつけてかなきゃ」は、年末・年始を挟む2020年12月7日(月)~2021年2月8日(月)まで約3か月に渡って実施される。今冬、ボール ウォッチと過ごした想い出の写真に指定ハッシュタグをつけてインスタグラムにアップする本キャンペーンは、投稿されたなかより優れた作品が選び出され、豪華プレゼントが当たるワクワク感のある一大イベントとなっている。

【2020年のボール ウォッチ新作】「ロードマスター マリン GMT」Ref.DG3030B-S1CJ-BK 31万9000円/自動巻き(BALL Cal.RR1203-C)、毎時2万8800振動、38時間パワーリザーブ。ステンレススチールケース(シースルーバック)&ブレスレット。直径40mm(厚さ14mm)。200m防水。世界限定1000本

 

2020年夏季に行われた前回もコロナ禍にあったものの、各々ソーシャルディスタンスに配慮した写真がたくさん投稿され、史上最多の応募数を記録したとのこと。それだけ熱心なボールウォッチユーザーが国内にいることの証であり、知名度も年々上昇していることも頷ける。本格派のスイス製機械式時計ながら衝撃や磁気に対して優れた耐性を備えていたり、暗闇で強力に光を放つ自発光タイプのマイクロ・ガスライトの搭載など、スペックの高さを魅力とするほか、手の出しやすい価格帯であることも同社タイムピースの人気の理由といえる。

 

なお、今回も写真のお題は「ボール ウォッチが似合うシーン」。ボール ウォッチユーザーならば、「#ボールウォッチつけてかなきゃ」インスタグラム キャンペーンに参加しない手はない。入選を目指し、まずはこの冬の想い出のいちページを切り撮ってみてはいかがだろうか。

 

本キャンペーンの入賞プレゼント

【最優秀賞 1名】 JTB旅行券(10万円相当)

 

【特別賞 5名】 ボール ウォッチのオリジナルマグカップ(非売品)

 

そのほか【優秀賞 5名】として、ボール ウォッチのオーバーホール無料クーポン(2万円~6万円ぶん相当)も用意。※本キャンペーンへの投稿写真に写っているボール ウォッチがオーバーホールの対象。有効期限あり。

 

【キャンペーン概要】

まずはボール ウォッチ・ジャパンのインスタグラム(@ball_watch_japan_1891)をフォロー。そしてこの冬、「ボールウォッチを、つけていこう!」と感じたり、似合うと思ったシーンで、所有するボールウォッチの時計を撮影した写真に指定ハッシュタグをつけてインスタグラムに投稿する。

開催期間:2020年12月7日(月)~2021年2月8日(月)

※応募方法などの詳細は専用サイト(https://www.ballwatch.co.jp/information/news20201127/)に掲載。