ウオッチブランドのIWCシャフハウゼンは、新作「パイロット・ウォッチ」のグローバルプロモーションを展開している。その一環として、日本では8月30日より表参道・原宿にてポスタージャックを実施中。1週ずつに異なるポスターを用意し、2週間にわたって掲出するという。
ブランドイメージが変わるユニークな取り組み
ビッグパイロットという名前はそのままに、既存モデルの直径46mmから3mmもサイズダウンした新作「ビッグパイロット 43」は、より日常に溶け込むスタイルを獲得した航空時計として今春の発表時より関係者の注目を集めた。この話題作の発売開始に合わせてIWCシャフハウゼンは、表参道・原宿エリアにてプロモーションを実施。若者から支持を集めているグローバルデジタルメディアのHYPEBEASTとの共同製作によるポスタージャックには、窪塚愛流 Ailu Kubozuka(俳優・モデル)、吉岡賢人Kento yoshioka(スケートボーダー)、Kio (ミュージシャン・モデル) 、Hikaru(DJ/ファッションインフルエンサー)、Ryusuke Sano(グラフィックアーティスト)が参加している。
窪塚愛流コメント:「僕が、IWCのビックパイロット43を身につけて一番最初に感じたことは、その重厚かつ洗練されたフォルムに魅了されたことです。僕はまだ、17歳なのでいつかこの時計が似合う素敵な大人になりたいと思いました。」
一般公開は楽天ファッションウィークと同じ8月30日(月)から始まり9月5日(日)までが1週目、9月6日(月)から12日(日)までが2週目となる。
問い合わせ先:IWCシャフハウゼン Tel. 0120-05-1868
https://www.iwc.com/
- TAG