ドレッシーかつ、スポーティな唯一無二の超薄型自動巻きウォッチ「ブルガリ オクト フィニッシモ オートマティック」

注目は、“世界最薄の自動巻きムーブメント”

そこで時計好きを自認する方々に改めて注目してほしいのが、ブルガリが自社で開発・生産した厚さわずか2.23mmという“世界最薄の自動巻きムーブメント”BVL138だ。優れた巻き上げ効率を実現するプラチナ製マイクロローターを搭載。ムーブメントの仕上げも外装同様のエッジの効いたデザインが採用されている。

またこの9月からは、チタンモデルに加えて、チタンとはひと味違う質感を備えたサンドブラスト加工されたSSケース&ブレスレットモデルも選ぶことができる。

極薄ウォッチには一般的に、フォーマルなシーンで着用するドレスウォッチというイメージがある。だがシャープでスポーティなデザインのこのモデルは、フォーマルからビジネス、カジュアルまでどんなシーンにもフィットする。これだけの内容で、しかもブレスレットタイプでも税込で150万円台という価格も申し分ない。もしあなたがこのデザインに魅力を感じ、無理なく購入できる財力をお持ちなら、迷わず購入されることをお薦めする。

 

【さらに詳しく!】BVLGARIの代表作はコチラ

  1. 1
  2. 2
TAG

人気のタグ