阪急メンズ東京&阪急メンズ大阪で「ZEROO POP UP EVENT」を開催《2023年11月1日~28日まで》

2019年にフルスケルトンのリーズナブルなトゥールビヨンウオッチを発表し、脚光を浴びた【ゼロ(ZEROO)】が、「ZEROO POP UP EVENT」を2023年11月1日(水)~11月28日(火)の期間限定で開催する。東京では阪急メンズ東京の「ウォッチコンシェルジュ フォーチュンタイム」にて、大阪では阪急メンズ大阪の「ザ・タイムハウス」にて2店舗同時開催となっており、新作を含むフルラインナップを用意している。

オクタゴナルケースと一体型ブレスレットが特徴の新作も登場

 

“ゼロから時計を再定義する”をテーマに掲げる【ゼロ(ZEROO)】は、着実にコレクションの幅を広げており、日本国内では百貨店や正規販売店での取り扱い数を増やしている。そんな注目ブランドの最新作となる「ゼロ M3」は、オクタゴナルシェイプのステンレススチールケースに一体型デザインのブレスレットをセットしたラグジュアリースポーツウオッチスタイルが特徴。今回開催される「ZEROO POP UP EVENT」では、同シリーズが展示され、販売も行われる。なお、購入者には特典も用意されている。

「ゼロ M3」は、スイス製の自動巻きムーブメントを搭載しながら厚さを10mm以下に収めている。これはフィット感を高めるうえでもエレガントなスタイルの確立のうえでも重要な要素であり、スリムなケースからすらりと伸びたブレスレットとともに「ゼロ M3」の魅力となっている。またシリーズを通してシースルーバックを採用しており、ブラック仕上げのローターなどメカニズムを見て楽しめる。上のケースバック写真は「ゼロ M3 ザ・リラ クラシック オートマティック」のもので、受けなどにペルラージュ加工が施されていることが特徴だ。

ZEROO POP UP EVENT」では既存のラインナップに加えて、注目の「ゼロ M3」も手に取って“吟味”できる機会となっている。

 


「ゼロ M3 ザ・リラ クラシック オートマティック」 Ref.ZM003CSBL 19万8000円/自動巻き(Cal.ZM02-C for CLASSIC)、40時間パワーリザーブ。ステンレススチールケース(シースルーバック)&ブレスレット、サファイアクリスタル風防。直径41mm、厚さ9.7mm。質量143g。5気圧防水。

 


「ゼロ M3 ザ・リラ スケルトン メカニカル オートマティック」 Ref.ZM003SSBK 25万3000円/自動巻き(Cal.ZM02 for SKELETON)、40時間パワーリザーブ。ステンレススチールケース(シースルーバック)&ブレスレット、サファイアクリスタル風防。直径41mm、厚さ9.7mm。重量140g。5気圧防水。

 

【ZEROO POP UP EVENT】
期間:2023年11月1日(水)~11月28日(火)
特典:期間中、対象モデルの購入者にトラベル・ウオッチBOXをプレゼント。

◆阪急メンズ東京「ウォッチコンシェルジュ フォーチュンタイム」
住所:東京都千代田区有楽町2-5-1 阪急メンズ東京 B1F
TEL:03-6252-5448(直通)
営業時間:平日12:00~20:00 土日祝11:00~20:00
定休日:不定休
URL:https://www.gressive.jp/shop/R0675

◆阪急メンズ大阪「ザ・タイムハウス」
住所:大阪府大阪市北区角田町7-10 阪急メンズ大阪 B1F
TEL:06-6361-1381(大代表)
営業時間:平日11:00~20:00 土日祝10:00~20:00
定休日:不定休
URL:https://www.gressive.jp/shop/R0516

 

問い合わせ先:ゼロタイム TEL.050-3656-4608 https://zerootime.com/ ※価格は記事公開時点の税込価格です。

Text/WATCHNAVI編集部

TAG

人気のタグ