【バーゼルワールド2018 RJ】創業以来のDNAと価値観、最先端のクラフトマンシップはそのままに、新たな第一歩を踏み出した(アールジェイ)

アールジェイは、“DNA of famous legends”をテーマに、語り継がれるべき事象の遺物を素材に使用。アポロ11号やタイタニック号のパーツなど、独創的な素材とコンセプト、ストーリーがハイエンドなスイス時計へと昇華される。

ロマン・ジェロームがパワーアップして「RJ」へと進化

“時を刻むアート”を創造してきたロマン・ジェロームが、さらにパワーアップすべくブランドを再構築。新しいビジュアルアイデンティティと「RAW(自然のまま)」というタグラインを打ち出した。創業以来のDNAと価値観、最先端のクラフトマンシップはそのままに、さらに斬新で大胆な個性を志向して「RJ(アールジェイ)」へと生まれ変わった。その基幹ラインとなるのが新作「ARRAW(アロー)」。未来への第一歩を踏み出した。

 

  1. 1
  2. 2
View All
TAG