マーク ジェイコブス/ディーゼル/トリー バーチ・・・魅力的なメンズウオッチが満載なフォッシルグループ2018ホリデーコレクションを一気見せ!

アメリカで生まれ、現在はスイスを拠点に様々なブランドの腕時計を手がけるフォッシルグループ。機械式時計からスマートウオッチまで、幅広く自社製造を行う巨大グループの2018ホリデーコレクションを、ひと足お先に見てきました。年末に向けて自分へのご褒美や、大切な人へのギフトにぴったりの時計がたくさんありましたよ!

 

スマートウオッチは第4世代へと移行

フォッシルグループの中心ブランドといえば、もちろんフォッシル。手ごろな価格で好評を博しているスマートウオッチが、第4世代にバージョンアップしました。

大きな進化点は、GPSと心拍計測機能がついたことと、防水性能が水中使用に耐えるレベルに引き上げられた点。スマートウオッチは繊細なイメージですが、水辺でも使えるようになったことで着用シーンも広がります。

ケースは前世代からやや薄型化する一方、画面表示は大きくなりました。さらに急速充電に対応し、1時間で80%充電できるように! アプリをハードに使い込まなければ1時間の充電で1日は持つとのこと。これはかなり便利です。

左が新世代、右が前世代

 

フォッシルのトラディショナルラインからは、文字盤の色使いと凹凸感が特徴的なCHASE TIMERや、クオーツとメカが融合したムーブメントを搭載したCOMMUTER TWISTなどが登場します。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
View All
TAG