オーデマ ピゲから〝第二の我が家・AP HOUSE〟でしか買えない限定モデルが登場!

今年1月、オーデマ ピゲの愛好者たちが〝第二の我が家のように寛げる場〟として、香港に誕生した「AP HOUSE」。以後、マドリッド、ミラノ、ニューヨーク、ミュンヘンにも続々とオープンしている「AP HOUSE」でしか買えない、新たな限定モデルが発売されました。

世界のAP HOUSEでしか買えない100本限定モデル!

2017 年に発表されたステンレ ススティール製ロイヤル オーク オフショア・クロノグラフが、AP HOUSE限定でK18ピンクゴールドに

オーデマ ピゲが満を時してスタートした「AP HOUSE」は現在、アジアでは香港のみで展開しています。

同社によれば、AP HOUSEでは「訪れる顧客はスタッフの完璧なサービスとともにリラックスしたり、人とつながったり、ひとりの時間を作ったりと、思い思いに過ごすことができます。 自宅で過ごすような心地よさを最優先し、友情を育む場所としてつくられたスペースでは、ゲストに新作モデルを紹介する特別なイベントなども開催予定」とのことです。

そんな時計好きなら興味が湧かないはずのない特別な場所・AP HOUSEでしか買えない、限定モデルが登場中。それが2017 年に発表されたステンレススティール製ケースの時計「ロイヤル オーク オフショア・クロノグラフ」のK18ピンクゴールドモデルです。ケースバックには“Limited edition of 100 pieces.(100 本限定モデル)”と刻印されています。

この限定モデルは、各 AP HOUSEのみで販売中。 時計を愛する方なら、すでにオープン中の香港、 マドリッド、ミラノ、ニューヨーク、ミュンヘン、もしくは近日中にオープン予定のロンドンの同所へ一度、足を運んでみてはいかがでしょうか?

そこではきっと、オーデマ ピゲと過ごす特別な時間が味わえるはずです。

 

【さらに詳しく!】AUDEMARS PIGUETの新作時計はコチラ

TAG