大阪なおみ選手の試合着用モデルが発売開始!「シチズン エコ・ドライブ Bluetooth」は全米オープン優勝のラッキー・アイテムだった!?

「全米オープンテニス 2018」 で見事、優勝の栄冠に輝いた大阪なおみ選手。今年 8 月からシチズンのブランドアンバサダーに就任していたこともあり、激戦の最中、その腕には常にシチズンの腕時計が巻かれていました。“ともに戦った盟友”とも呼べる「エコ・ドライブ Bluetooth」がついに9月14日(金)から発売をスタートしました。

グランドスラム(テ ニスの世界四大大会)トーナメントのひとつで、毎年ニューヨークで開催される「全米オープンテニス 2018」。大阪なおみ選手は、シチズンの時計を着用して参戦し、見事にグランドスラム シングルス優勝を成し遂げました。

腕時計の本質と新たな可能性を追求し続けてきた「シチズン」は、 今の自分に慢心することなく、世界のトップを見据えて常にベストを尽くす大坂選手に、“共通の信念がある”と考え、今年8月からブランドアンバサダーに起用しています。

就任の際、大阪選手は「 これからはシチズンの腕時計が、わたしのラッキー・アイテムとなってくれることを期待しています」と話していましたが、まさにその予感通り、“幸運を運ぶウオッチ”となりました。

なお、大坂なおみ選手着用モデルは、光発電エコ・ドライブ搭載でスマートフォンとリンクするアナログ腕時計「シチズン エコ・ドライブ Bluetooth」(ユニセックスモデル)です。仕草や表情、そのすべてが愛らしく、すでに日本中を虜にしている大阪選手も愛する本モデル。自分用にはもちろん、プレゼントにもぴったりの1本と言えそうです。

大坂なおみ選手 試合着用モデル エコ・ドライブ Bluetooth 8万6400 円/BZ4006-01E(2018 年 9 月 14 日(金)発売予定)

 

【さらに詳しく!】創業100周年を誇るシチズンの新作はコチラ

TAG