メタルデザインのさらなる新境地を開拓! 万能メタルG-SHOCK「G-STEEL」から高級感あふれるニューモデルが登場!

G-SHOCKの人気モデル「G-STEEL」は、メタルでG-SHOCKを表現したビジネスシーンでも使える1本。11月登場予定のニューモデルも、“大人な印象”に仕上がっていますよ!

「ブルー×ローズゴールド」のカラーリングが高級感を演出するG-STEELのニューカラー

「G-STEEL」のニューモデルは、スポーティかつ高級感のあるカラーリングが特徴。メタルパーツやボタン、針、アイコンとなる9時位置に配置したディスク針にブルー(またはローズゴー ルド)をアクセントカラーとして配色しています。その“上品さ”は写真からも感じられるはず!

GST-B100XB-2AJF 9万1800円/肉厚のウレタンバンドには、表面にスポーティなパターンを施し、高い装着性とデザイン性を実現している
GST-B100G-2AJF 6万400円/ローズゴー ルドをアクセントカラーとして配色したモデル

GST-B100XBは、軽量かつ高剛性が特徴のカーボン素材をベゼルに採用。最先端素材である東レの「炭素繊維」と樹脂を組み合わせた素材によって、“耐衝撃性に優れたベゼル”を実現しています。またガラスには、傷に強くクリアな視認性を確保する「サファイアガラス」を採用することで、“強さと美しさ”を両立しています。

新たな耐衝撃構造に、タフネスデザインを融合させ、初のアナログ表示によるクロノグラフを搭載した「G-STEEL」のニューモデル、この“高級感”をぜひ、店頭でたしかめてみてください!

 

【さらに詳しく!】「G-STEEL」の詳細はコチラ

TAG