クラシック×ミニマル! ラドーのミニマリズムデザインの美学を体現した新モデル「ダイヤマスター セラモス」

ラドーの新モデル「ダイヤマスター セラモス オートマティック」が発売になりました。ラドーのミニマリズムデザインの美学を体現した新モデルを早速ご覧ください!

最大の魅力は、自社開発した革新的で驚異的なマテリアル

ラドー「ダイヤマスター セラモス オートマティック」25万9200円
自動巻き。パワーリザーブ64時間。セラモスケース。サイズ径41mm。5気圧防水

ダイヤマスター セラモス コレクションの最大の魅力は、何年もの時間を費やし自社開発した、革新的で驚異的なマテリアル「セラモス」が使用されている点です。セラミックス (90%) とメタル (10%) が一体になった超硬度の「セラモス」は、耐傷性に優れ、時間とともにくすむことなくその輝きを保ち続けます。また肌の温度にすばやく適応するので、冬の寒い日でも、冷たく感じることはありません。

さらに「セラモス」素材は、メタル素材を含有していることから、セラミックス素材だけでは実現しきれなかった、より美しく自然なメタリックカラーを表現することにも成功しています。(なおセラモスは、2011年に商標登録済み)

ラドーのミニマリズムデザインの美学を体現したクラシックなルックス。秒針を省いたことによりケースも薄く、直径41mmの大きめフェイスながら女性の手元にもフィットするデザインなので、ペアウォッチにも最適です。

(左)シルバーホワイトカラー、(右)ブラック
ペアウオッチにもおすすめ

自分へのギフトはもちろん、ふたりの思い出のペアウオッチとしてもいかがでしょう?

 

【さらに詳しく!】ラドーの歴史、代表作はコチラ

TAG