G-SHOCK35周年ファイナルアニバーサリーウオッチは世界35本限定の「金無垢G-SHOCK」

来月以降、G-SHOCK35周年ファイナルを飾る「金無垢のG-SHOCK」についての詳細が発表される予定です。アニバーサリーイヤーのラストを飾るのは、どんな時計なのでしょうか?

ケース・バンド・ビスにいたるまで⾦無垢! スペシャルなG-SHOCK

G-SHOCK35周年ファイナルを飾る「金無垢のG-SHOCK」※写真は、最終仕様でありません。

G-SHOCK35周年のファイナルを飾るモデルが今年登場します。それは、ケース・バンド・ビスにいたるまで「⾦無垢のG-SHOCK」! 完全受注生産、世界限定35本で販売予定です。

ベースとなっているのは、初代G-SHOCK「DW-5000」。2015年の「バーゼルワールド」において、コンセプトモデルとして発表され、その後「Dream Project」として、G-SHOCKの開発者である伊部 菊雄氏が中⼼となり商品化を実現したものです。

まさにファイナルを飾る“夢のスペシャルモデル”と言えそうな1本。詳細は来月以降に発表予定です。果たして価格はいくらになるのでしょう。そのときを楽しみに待ちましょう。

 

【さらに詳しく!】G-SHOCKのヒストリーはコチラから!

TAG

WATCHNAVI Salonオススメ