1942年の創業以来、先進的なウオッチの開発から製造までを自社で行い、ものづくりに情熱を注ぎ続けてきたエプソンが、次世代のGPSアナログモデル「TRUME(トゥルーム)」を立ち上げたのは2017年です。今回、同ブランドからアクティブでスポーティーなニューモデルが発表されました。夏真っ盛りに間に合う、7月25日(金)より販売開始です。
夏にぴったりな限定モデル
TRUMEは、小さなケースの中にGPSセンサー、気圧・高度センサー、方位センサーを内包し、ソーラーバッテリーによる光充電だけで稼働します。美を追求した文字盤も特徴で、着ける・使う喜びにこだわっているウオッチブランドです。
新たに生み出された「M Collection」は『MARINE(マリン)/Yacht(ヨット)』からインスピレーションを得ました。サマーシーズンに相応しい、アクティブでスポーティーなシーンをイメージしたカラーリングを採用しています。
TR-MB7011は大海原を感じる「オーシャンブルー」を、TR-MB7010は伝統的な帆布の色味に由来するヨットマンになじみ深い「エンジ」を、それぞれダイヤルリングとバンドにアレンジしました。まさしく夏の海で使いたい一本といえるでしょう。
またM Collectionの発表を記念し、87年間海とともに歩んできたヨット・モーターボート専門誌、『Kazi』が「交換バンド」のカラーデザインを監修。この特製バンドをプレゼントするキャンペーンが実施されます。
問:TRUMEお客様相談室 Tel.050-3155-8285(通話料無料)
https://www.epson.jp/products/trume/
【あなたにオススメ!】フレッシャーズウオッチ選びの最適解【トゥルーム編】
- TAG