関東最大の規模を誇る、都内初のオメガ直営路面店「オメガブティック六本木ヒルズ」

古くから技術力で定評のあるオメガは、スイスを代表する時計ブランドとして知られる。直近では、深海潜水艇のアームにシーマスター プラネットオーシャンの特殊モデルを取り付けるなどして、マリアナ海溝にある海底1万928mという世界最深部に挑み、破損なく海上に帰還したことがニュースとなった。そんな老舗ブランドは日本でも人気が高く、この度、「オメガブティック六本木ヒルズ」がオープンすることとなった。

 

直営のメリットを生かした贅沢なコレクションを気品高き店内に揃える

オメガの直営店としては都内初の路面店となる「オメガブティック六本木ヒルズ」は、最新のデザインコンセプトを取り入れた2階建てのブティック。その規模は“関東最大”である。

六本木けやき坂通りに面した同ブティックは、オメガのコレクションが外からでも眺められるガラス張りになっており、2階には煌めくゴールドのシャンデリアが大胆に設置され、オメガのラグジュアリーな世界観を演出している。

自然光を多く取り込む開放的な店内は、格調高い大理石や温かみのあるブラウンのゼブラウッド、洗練されたゴールドメタルで構成され、オメガを象徴するレッドカラーがアクセントとして散りばめられている。

ゆるやかな螺旋階段で2階に上がると、天井に飾られた3つの大きなシャンデリアがフロアを照らす。2階奥には、オメガに関する書籍を集めたライブラリーとソファー が設置されているなど、心ゆくまでオメガのコレクションを堪能できる。それはまるで、大人の隠れ家にいるような感覚。オメガの世界観に浸れる贅沢な空間である。

オメガブティック六本木ヒルズ(9月12日オープン)
TEL:03-6434-9505
住所:東京都港区六本木6-10-3 六本木ヒルズ 六本木けやき坂通り
営業時間:11:00〜21:00
定休日:不定休
https://www.omegawatches.jp/ja/

 

【関連記事】東京2020を記念する名門オメガのリミテッドエディション

TAG

WATCHNAVI Salonオススメ