三代目JSBのヴォーカル今市隆二さんが登場 「オメガブティック心斎橋」でリニューアル記念のテープカットセレモニーを開催

オメガ(OMEGA)】のブティックの中で、日本最大の売場面積を誇る「オメガブティック心斎橋」がリニューアルオープンした。これを記念して、三代目 J SOUL BROTHERSのヴォーカル今市隆二さんがスペシャルゲストとして登場し、テープカットセレモニーを行った。

時計とのコーディネートやブティックなどについて今市隆二さんにインタビュー

 

今市隆二さんは、ブラックのシックなセットアップで大人の雰囲気漂うスタイリングに、腕には映画007シリーズでボンド役を演じたダニエル・クレイグが劇中で着用していた、「シーマスター ダイバー300M 007 エディション」を着用していた。インタビュー形式で今市隆二さんがコメントを残している。

・着用している時計について

「自分自身が007のファンなので、実際のボンドモデルを腕にしてみて、本当に軽くて着け心地もよく、今とても気分が上がっています。」

・時計と合わせたい私服スタイルは

「デニムに白いTシャツのようなラフな私服スタイルにハマっていて、そこにオメガのような素晴らしい時計を合わせることで、ワンポイントになって良いと思います。」

・宇宙の“スピードマスター”か、深海探査の“シーマスター”か?

「やはり007ファンとしては、“シーマスター”が好きなのですが、実際に行きたいのは、宇宙です!いつか宇宙に行き、ミュージックビデオ撮影したいですね。」

・今市隆二さんにとって時間とは

「時間は無限ではなく有限なので、色々なことにまだまだ挑戦したいと思っています。そういう意味では、時間は尊い存在だと思います。」

・大阪の印象、そして「オメガブティック心斎橋」はいかがでしたか?

「大阪という土地は、デビューしてからツアーを行うたびに訪れています。大阪の方はすごくエネルギッシュでパワーもあるのでいつもライブが盛り上がっています。本当にホームのようなあたたかい場所だと思います。」

「このオメガブティック心斎橋は日本最大の広さで、店内は高級感が漂いながらも、落ち着く環境で “ムーンラウンジ”もとても居心地が良かったです。ぜひ多くの方に来ていただいて、オメガの魅力や、実際に商品に触れてオメガのすばらしさを実感していただきたいです。」

(左)スォッチ グループ ジャパン株式会社 オメガ事業本部長 パンソン麻理さん(中)三代目 J SOUL BROTHERSヴォーカル 今市隆二さん(右)オメガ社インターナショナル セールス オペレーション マネージャー マルコ・ジークフリートさん

オメガ社インターナショナル セールス オペレーション マネージャーであるマルコ・ジーク フリートさんは、オメガブティック心斎橋のリニューアルについて以下のようにコメントしている。

「オメガブティック心斎橋が、ふたたびリニューアルオープンすることが出来て、そして皆さまと一緒にお祝い出来ることを大変嬉しく思います。充実したラインナップを、優雅でリラックスした雰囲気の中で皆さまにご覧いただけることを誇りに思っています。オメガの物語の新たな章が始まるこのお祝いをぜひお楽しみください。」

また、オメガ事業本部長のパンソン 麻理さんは、「関西を代表するショッピングエリアでリニューアルオープンした日本最大の面積を誇るこのブティックでは、特大のゴールデンアストロノートが皆様をお迎えし、新設のムーンラウンジではあたかも月面のブティックにいるかのような優雅でユニークなひとときをお楽しみいただけます。オメガの世界観を感じられるディテールと、パッションにあふれたスタッフ、オメガというブランドを一層好きになっていただける、そんなブティックだと思います。」とコメントした。

新たに増設した“ムーンラウンジ”

大阪の目抜き通りである御堂筋に面したブティックは、今回で2回目のリニューアルとなる。以前より国内最大面積を有していた同店は、今回のリニューアルで新たに“ムーンラウンジ”を増設し、さらに広い約330㎡の面積を誇る。最大の特徴である“ムーンラウンジ”は、グレーカラーを基調とした高級感漂う空間で、ゆったりとしたソファースペース、壁面のゴールドの飾り棚、そして部屋全体をやわらかく照らす間接光など、ホテルのラウンジでくつろいでいるような雰囲気で買い物を楽しめる。さらに、オメガのアフターサービスも行うセールススタッフである“ブティックテクニシャン”が常駐。これまでも提供していたブレスレット交換やサイズ調整に加えて、新たに精度チェックや脱磁処理、電池交換などの修理やメンテナンスにも対応、よりサービスを充実させている。

エントランスを入るとすぐに金色に輝く大型の宇宙飛行士像がお出迎え。3つのゴールドのシャンデリアによって煌びやかに照らされた店内には、オメガのタイムピースがコレクションごとにディスプレイされ、最新モデルから定番、ファインジュエリー、そしてアイウェアまでの充実したラインナップを取り揃えている。

 

【オメガブティック心斎橋】
住所:大阪市中央区南船場3-11-18 郵政福祉心斎橋ビル 1F
電話:06-6258-0720
営業時間:平日・土曜日 11:00~20:00
日曜日・祝日 11:00~19:00
定休日:1月1日

 

問い合わせ先:オメガお客様センター TEL.03-5952-4400 https://www.omegawatches.jp/ja/

Text/平野翔太(WN編集部)

TAG

人気のタグ