浮き足立つフレッシャーズの気持ちが整う! ちょっと背伸びしてでも欲しい王道ウオッチ4選

 

ワンランク上を目指し続ける人のための高機能シリーズ

ハイコストパフォーマンスを追求する人にオススメしたいのが、ティソ バラード。カレンダー付きの3針時計と機能こそシンプルですが、文字盤の仕上げ分けやクル・ド・パリ風の刻みがついたベゼルなど、名門らしい細部に至る趣向の凝らし方はさすがのひと言。

内部には80時間パワーリザーブを有するPOWERMATIC 80を搭載。しかも、先進のシリコン製ひげゼンマイを内蔵し、高精度証明であるCOSC認定クロノメーターを取得済みと、上昇志向の人に相応しいハイスペックを備えています。

「ティソ バラード」10万1000円(税抜)/Ref.T108.408.11.057.00 自動巻き(Cal.POWERMATIC 80)、ステンレススチールケース、直径41mm/厚さ9.8mm、5気圧防水

[ティソ]その他のオススメモデル

「時間を見るならスマホで十分」と思っている人も、自分がカバンやポケットからスマホを出す動作を一度振り返ってみてください。果たして最先端の機器を懐中時計のように扱う仕草が、スマートなビジネスマンに見えるでしょうか? 社会人なら、やはり時間管理は腕時計で行いたいものですね。

 

画像ギャラリー

  1. 1
  2. 2
  3. 3
TAG

WATCHNAVI Salonオススメ