今夏の想い出の写真を投稿するSNSキャンペーン【#ボールウォッチつけてかなきゃ】がスタート

高性能な鉄道時計をルーツとし、タフな機械式ウオッチを数多く揃える【ボール ウォッチ(BALL WATCH)】が、ユーザーを対象とするSNSキャンペーンを実施している。「#ボールウォッチつけてかなきゃ」は、今夏、ボール ウォッチにぴったりなシーンの写真を撮影し、SNSに投稿するというもの。優秀な作品にはプレゼントが用意されている。

好評なSNSキャンペーンの第5弾がスタート

 

2023年7月からスタートした「#ボールウォッチつけてかなきゃ」は、堅牢かつ高い信頼性のプラクティカルな機械式時計を特徴とするボール ウォッチを着けて、アウトドアへ街へと繰り出した際のワンシーンを撮影し、Instagram・Twitter・Facebookのいずれかに投稿して参加するメーカー発信のキャンペーン。ボール ウォッチユーザーが各々の使い方や想い出を共有しながらプレゼントを競う、SNS上のユニークなイベントとなっている。

今回が5回目の開催となり、回を重ねるごとに参加者数が増え、投稿写真のクオリティも上がっている印象。キャンペーン期間は2023年9月3日(日)までで、写真の基準は所有するボールウォッチを外出先にて、「#ボールウォッチつけてかなきゃ」と感じさせる内容であること(あくまでも主観でOK)。ボール ウォッチのコレクションの多くが防水性能に優れ、頑丈な作りであるため、川や海、山などへ向かうレジャーに適するし、自発光型のマイクロ・ガスライトを搭載していることあって夜景や花火との相性も良い。今夏の楽しいひと時をボールウォッチと一緒に過ごし、心に残るワンシーンを撮影して解説のコメントとともに投稿してみてはいかがだろうか。

なお抽選で、1名にJTB旅行券(10万円ぶん)、そのほか5名にボール ウォッチ オリジナル ノベルティ(非売品)が贈呈される。キャンペーン参加のルールなどの詳細は、専用サイト(https://www.ballwatch.co.jp/information/news20230623topic2/)を参照。

TAG

人気のタグ