地域密着型の正規輸入腕時計専門店【oomiya 京都店】が移転・拡大リニューアルオープン

正規輸入腕時計専門店【oomiya】は、和歌山市の和歌山本店を拠点に、関西エリアでは大阪心斎橋、北では仙台、南では鹿児島に出店している。この度、京都店が京都府を代表する繁華街の四条通へと移転リニューアルオープンを果たし、さらに魅力的なショップへと生まれ変わった。

以前よりも売り場が広いうえ、充実の時計選びを過ごしてもらうべく2階に商談スペースも設けられた。四条駅(烏丸線)と烏丸駅(阪急京都線)から歩いてすぐという好立地も魅力だ

多くのニーズに応える品揃えと満足感の高い接客を実現するショップとして

旧店舗に比べて取り扱いブランド数が増え、商品数も増加し、壁面設置のブースも豪華に。さらにブランドの世界観を表現できるようになった。とくにIWCシャフハウゼンの売り場は圧巻!!

 

oomiya】は、厳選した高品質なタイムピースを扱い、知識も接客についてもプロのスタッフを揃えていることで知られる。京都店は2014年にオープンしたが、早くも移転・拡大リニューアルの実施となった。これについて店長の岡本さんに話しをうかがった。

「従来と同じく定番のIWCシャフハウゼンやパネライなどを揃えたうえで、oomiyaでは初となるブランパンの取り扱いもスタートしました。さらにグランドセイコーはマスターショップになってラインナップが強化されたほか、ベル&ロスも充実しています」

十分な床面積と高い天井がラグジュアリーな空間を演出。取り扱いブランドはもちろん、高級時計全般を熟知するスタッフが、希望に応える逸品を探し出すサポートをしてくれる

 

今回の一新によって、ニューモデルや限定モデルの入荷がさらに期待できる体制が整った。それらは顧客サービスの充実を求めてのものという。

「2階は、時間をかけて時計を選んでいただけるようにソファのあるプライベートなフロアとしました。エントランス付近には注目のグランドセイコー、そしてチューダーのコーナーを配置しています。どうぞお気軽にご来店ください」

 

<oomiya 京都店>
TEL:075-229-6689
住所:京都府京都市下京区立売西町72
営業:11:00~19:30
定休日:水曜

取り扱いブランドは、オフィシャルサイト(https://www.jw-oomiya.co.jp/)に掲載。

※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、休業日や営業時間の変更などを行っている可能性があります。

Text/WATCHNAVI編集部

TAG

    人気のタグ