アメリカの鉄道黎明期、安全な運行を促す高精度な鉄道時計の検査システムを構築したウェブスター・クレイ・ボールの意思を継ぐブランド「ボール ウォッチ(BALL WATCH)」が、独自に開催しているインスタグラム キャンペーン「#ボールウォッチつけてかなきゃ」の終了期間を延長することを発表した。
感染症の予防と拡大防止に配慮しながら、最高の想い出の一枚を!!
昨年2020年の夏にも実施され、好評を博したボール ウォッチユーザーを対象とするインスタグラム キャンペーン「#ボールウォッチつけてかなきゃ」。これに続くかたちで昨年末の12月7日からスタートした本イベントだが、国内の新型コロナウイルス感染症の状況や、Go To トラベルの一時停止などの状況を鑑みて、終了期間を3月8日まで延長することを発表した。
首都圏など一部の都府県では緊急事態宣言の期間が延長されているが、徐々に一日における新型コロナウイルスの感染者数が減少しており、医療機関の逼迫度も和らいできている模様。だが、まだまだ感染の予防と拡大防止に努めなければならない。本イベントに参加するボール ウォッチユーザーは細心の注意を払いつつ、テーマである「ボール ウォッチが似合うシーン」のベストショットを撮影していただきたい。
インスタグラム キャンペーン「#ボールウォッチつけてかなきゃ」の参加概要や入賞作品のプレゼントは、下記で紹介している通り。
ボール ウォッチの最新作「エンジニア Ⅲ マーベライト」
【キャンペーン概要】まずはボール ウォッチ・ジャパンのインスタグラム(@ball_watch_japan_1891)をフォロー。そしてこの冬、「ボールウォッチを、つけていこう!」と感じたり、似合うと思ったシーンで、所有するボールウォッチの時計を撮影した写真に指定ハッシュタグをつけてインスタグラムに投稿する。 開催期間:2020年12月7日(月)~2021年3月8日(月) ※応募方法などの詳細は専用サイト(https://www.ballwatch.co.jp/information/news20201127/)に掲載。 |
【キャンペーンの入賞プレゼント】
そのほか【優秀賞 5名】として、ボール ウォッチのオーバーホール無料クーポン(2万円~6万円ぶん相当)も用意。※本キャンペーンへの投稿写真に写っているボール ウォッチがオーバーホールの対象。有効期限あり。
Text/WATCHNAVI編集部
- TAG