【#ボールウォッチつけてかなきゃ】お気に入りの写真をコメントと共に投稿するSNSキャンペーン

タフな機械式時計を得意とする【ボール ウォッチ(BALL WATCH)】が、今春も「#ボールウォッチつけてかなきゃ」キャンペーンを実施している。本キャンペーンは、ボール ウォッチがぴったりなシーンの写真を撮影し、指定のハッシュタグやコメントを添えてSNSに投稿するというもの。優秀作品にはプレゼントが用意されており、ボール ウォッチユーザーにとって魅力的な機会となっている。

ボール ウォッチ独自の恒例となったSNSキャンペーンが始動

耐衝撃性、防水性、耐磁性などをハイレベルに備えるボール ウォッチのコレクションは、アウトドアに適する機械式時計として広く知られている。この屈強な実用時計というコンセプトは、正確さと信頼性が求められる鉄道時計をルーツとしていることに深く関係しており、先進技術や他の分野のプロフェッショナルの意見を開発に取り入れることで、現在でもこうしたボール ウォッチの特徴を維持している。

 

そうした頑丈な機械式時計の代表的ブランドであるボール ウォッチが、2024年4月15日までの期間限定で「#ボールウォッチつけてかなきゃ」SNSキャンペーンをスタートしている。これはアウトドアアクティビティやレジャーシーンにてボール ウォッチを身につけた写真をSNSに投稿し、所有するボール ウォッチとの思い出を他のユーザーやファン、時計好きたちと共有することが目的。今回が第6弾となる恒例のキャンペーンで、参加方法は指定のハッシュタグ「#ボールウォッチつけてかなきゃ」を付けて、ボール ウォッチが映えるシーンの写真をSNSに投稿するという手軽さも魅力となっている。なお抽選で、1名にJTB旅行券(10万円分)、その他5名にBALLオリジナルノベルティ(非売品)がボール ウォッチ・ジャパンからプレゼントされる。


↑前回の入賞作品

 

ボール ウォッチユーザーなら誰でも参加できる本キャペーン。思い出の伝わるシーンや美しい情景にボール ウォッチが映り込んだ写真が重要な条件だが、思いが凝縮されたコメントが付け加えられていることも入賞のポイントとなりそうだ。これから訪れる春の行楽シーズン、ボール ウォッチと共に過ごしたワンシーンを切り取り「#ボールウォッチつけてかなきゃ」SNSキャンペーンに投稿してはいかがだろうか。

 

キャンペーン参加のルールなどの詳細は、特設サイト(https://www.ballwatch.co.jp/information/news20240126topic2/)を参照。

TAG

人気のタグ